1. 望月印刷
  2. NEWS
  3. 包括的業務提携のご案内

包括的業務提携のご案内

2023年09月04日

2023年9月吉日

お取引先様各位

望月印刷株式会社
代表取締役社長 望月 諭

包括的業務提携のご案内

拝啓 新秋の候 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 このたび弊社望月印刷株式会社は東証スタンダード市場に上場する株式会社日本創発グループとの間で、包括的業務提携契約(以下「本業務提携」という)を締結いたしました。
 株式会社日本創発グループは、クリエイティブサービスを事業とし、お客様が創造性(クリエイティブ)を表現するために必要である多様なソリューションを提供するため、「クリエイティブをサポートする企業集団」として、幅広いビジネスを積極的に展開、推進しております。
 また、汎用的な一般情報用紙への印刷にとどまらずに、特殊素材・立体物への印刷に加え、多岐にわたる「カタチあるモノ」、例えばノベルティ・フィギュア・3Dプリンター造形など、またデジタルコンテンツなどのクリエイティブ提案を含めたソリューションの提供を行っている企業グループであります。
 今般、当該企業グループへの参加を契機として、両社の緊密な協力によって多くのシナジーを創出し、お取引様各位に対し、更にご満足していただけるサービス提供へ繋げることができると確信し、「本業務提携」を行うことといたしました。

なお、弊社の9月4日の臨時株主総会及び取締役会におきまして、下記の通り新たな経営体制となりました。
役職員一同 一致協力し、一層の社業発展に精励いたす所存でございます。
何卒、ますますのご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
まずは、略儀ながら書中をもちましてご挨拶申し上げます。

敬 具


       記

代表取締役   鈴木 隆一(新任)
代表取締役社長 望月 諭
取締役     神藤 仁
取締役     榎本 茂
取締役     櫻木 大 (新任)
取締役     志賀 謙太(新任)
取締役     山部 鉄兵(新任)
監査役     畑  敬
以上