1. 望月印刷
  2. 会社情報
  3. 品質管理への取り組み

品質管理への取り組み

お客様に確かな品質と確かな信頼をお約束するために

望月印刷では、2000年にISO9001による品質マネジメントシステムを導入以来、10年にわたり同システムを積極的に運用してまいりました。

その後、品質マネジメントの考え方の浸透と仕組みが定着したことから、2010年3月末日をもってISO9001の認証を返上し、翌4月より自主マネジメントでの運用を開始。

ISO9001に準拠した、より効果的・効率的な独自の品質マネジメントシステムの構築・運用により、高いレベルでの 「お客様満足」の実現に向けた高品質で安定した製品の供給に、全社をあげて取り組んでいます。

品質マネジメントシステムプロセスフロー

品質マネジメントシステムプロセスフロー図