1. 望月印刷
  2. スタッフブログ
  3. 冬の風物詩・・・どうですか?

冬の風物詩・・・どうですか?

2021年12月01日

こんにちは。営業部のKです。

先日、さいたまアリーナ様「けやきひろばイルミネーション」の撮影にお伺いさせていただきました。
毎年恒例のイベントとなっていますが、その年ごとにギミックが変わって毎年違う印象を受けます。

同行したカメラマンの撮影をサポートしつつ、自分のケータイでも撮影してみました!

・・・どうですか?
それなりにうまく撮れていると、個人的には思っています・・・
スマホのカメラはすごいですね!

カメラマンが撮影した写真はというと、さすがの一言です!
写真はけやきひろばイルミネーション特設ページにて公開予定ですので是非チェックしてください。


なかなか外出しにくいご時勢ではありますが、お出かけついでに是非見に行ってみてください!

※写真をクリックすると大きな画像でみることができます。

  • 冬の風物詩・・・どうですか?
  • 冬の風物詩・・・どうですか?
  • 冬の風物詩・・・どうですか?

スタッフブログ