1. 望月印刷
  2. スタッフブログ
  3. アルモンデカレー

アルモンデカレー

2022年04月13日

まあ、家庭のカレーに決まりは無いってことですよね。
チキンや角切りビーフ、ラム、白身魚などのご馳走もいいけど、
ローテーションの早いカレーはやっぱり冷蔵庫にあるもんで、ですよね。
あまり材料が無くてもカレーにしとけば案外OKみたいな。名付けて「アルモンデカレー」。

野菜はサラダじゃなくて塩もみしてオリーブオイルに浅く漬けてみました。
カレーをかけていただきます。
煮込むより野菜感があって割とイケる気がする。

(写真1枚目)

みなさんはどうしてます?
けっこう凝るタイプですか?
私は「とりあえず食えっ(# ゚Д゚)」ですね。
「余ったら明日の朝はカレーうどんな(怒)」、で完食させます。

しっかり食べてたまには運動もしましょう。
チャリ漕ぎでメッチャ身体が絞れてるこの頃です。

(写真2枚目)

健康第一、身体は資本ですよ~!


※写真をクリックすると大きな画像でみることができます。

  • アルモンデカレー
  • アルモンデカレー

スタッフブログ